ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.12.20 14:40新刊情報

『コロナ論2』バッシングにも応えよう。

『コロナ論2』、早くも
大反響を呼んでいます!

 

その「大反響」の中には、
先ほどブログでよしりん先生が
書いていたように「バッシング」も
含まれているわけですが、しかしまあ、
なんというか、あまりにも
レベルが低い!!

ちゃんと読んでる?
読んでてこれだとしたら、
脳みそ、持ってる?

例えば、
「マスクしないことを推奨している」
と難癖つけてきたのがいます。

バカじゃないの?
どこにそんなこと描いてます?

マスクの予防効果は極めて疑問であり、
それよりもマスクを着用し続けた方が
リスクがあるということは描いています。

病気などの理由でマスクがつけられない
人もいるということも描いています。

それでもマスクをしたい人はすればいいが、
したくない人にまで強制するな
と描いているのです。

それを、どこをどう読めば
「マスクしないことを推奨している」
という解釈になるの?

 

また、
「若者を優先にして老人を殺していいのか」
なんてのもいます。

バカでしょ?
老人を優先して若者の活力を
奪う方が罪じゃないですか。

老人たちは、かつては若者の時間を謳歌し、
人生を過ごした結果、老人になったのですよ。

若者の時間って、かけがえのないものです。
これから人生を歩む、
未来ある若者の二度とない時間を、

老人の余生を守るために奪おうなんて、
倫理的におかしいですよ。

寿命が来た老人は必ず何かで
死ぬんですよ、コロナ以外でも。

しかも本当は、普通にしていれば
健康に生活できたはずの老人が、
コロナ自粛で家に閉じこもったために
認知症を進行させてしまったり、
免疫力が落ちて病気になったり
しているんですよ。

こういうことは、みんな
『コロナ論2』に描いてあるんだから、
ちゃんと読んでごらんなさい。
読んでもわからないバカなら
しょうがないけどね。



 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ